スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢丹跡地は「コピス吉祥寺」

今週、伊勢丹跡地について発表され、各紙を賑わせております。

伊勢丹跡地「コピス吉祥寺」 [読売新聞]
伊勢丹吉祥寺跡地:名称「コピス吉祥寺」に 主要9店舗も公表 /東京 [毎日新聞]
ブランド定着が課題に 集客へ各店結集カギ 伊勢丹吉祥寺店跡に複合商業施設 [日本経済新聞]

日経には大手家電量販店の出店を断ったとまで載っておりますね。ヤマダ電気という噂は結構ありましたからね・・・
そしてH&Mも来ないとのこと。三浦屋復活は使用されてた人には嬉しいのではないでしょうか。

しかし、郊外のショッピングセンターは、階層も低く、各店舗に行きやすくなっていますが、
完全にデパートの形してるもんな・・・
レストランフロアを充実させても、吉祥寺はまわりにおいしいお店たくさんあるし。
中途半端な店舗をたくさんいれても・・・とは思います。
まずは、残りの店舗の発表を楽しみしております。



スポンサーサイト

ラーメン屋

最近、吉祥寺にあまり行けておりません。
吉祥寺食べある記の最新版を買ったら、新しいラーメン屋がたくさん・・・
行かなければ!

東京ウォーカー 住みたい街ランキング 吉祥寺V5

毎年恒例、東京ウォーカーの住みたい街ランキングで吉祥寺がV5を達成したというニュースです。

http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/

住みたい街だけでなく、住んで良かった街も1位とのこと。
東京ウォーカーの購読層はおそらく若い方だと思うので、比較的若い人的なランキングですね。

この不況もあってか、昔からあるお店はどんどん姿を消してますが、
依然住みたい街のトップというのは、凄いことです。

早く吉祥寺に戻りたいなぁ・・・

吉祥寺ロンロン さよならSALE

吉祥寺ロンロンでもさよならセールが始まっております。
といっても、こちらはアトレに変わり、駅ビル自体は残ります。
中身はだいぶ変わってしまうんだろうな・・・



しかし、吉祥寺はここまであちこちでさよならセールをやってるのも凄いものです。
めざましテレビにも出てましたし、これからの吉祥寺がどうなっていくのか・・・

http://www.lonlon.co.jp/whatsnew/lonlonnews/info_3/index.html

伊勢丹閉店セール

1月13日から始まりました、伊勢丹の閉店セールに行ってきました。
外から見ても中を見ても閉店セールの告知の嵐。
サンロードにもフラッグが出ておりました。

isetan_last_1.jpg

isetan_last_2.jpg
自分は、新館4Fのコムサで買い物。半額とか色々安くなってました。
私は伊勢丹を食料品以外では、コムサが主でしたね・・・

3月14日まで、まだまだ行こうと思います。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/kichijoji/index.jsp

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。