FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローストチキン@ポヨ

ハモニカ横丁に結構最近誕生しました、ローストチキンのポヨ。
本日は、父の日に買っていったローストチキン1,600円を取り上げます。

pollo_1.jpg
お店の店頭では、このようにオーブンでおいしそうにグルグルまわっています。
当日は、夕方17時頃に行ったのですが、簡単に買うことができました。
オーブンで焼いているの以外に、焼き終わったのが既に用意されてます。

pollo_2.jpg
そしてこれが普通のローストチキン。
ローズマリーの香りがとてもよく、脂分が全然なくなっていてとってもおいしいです。
ワインに非常にあう感じです。

これから吉祥寺周辺でパーティーがある日には、ぜひオススメしたい逸品です。
スポンサーサイト

サンドイッチ@メルヘン

休日に出勤したときは、やはり吉祥寺で昼ごはんにはこっちで買っていきたくなります。
そこで、LONLONの中にある『サンドイッチハウス メルヘン』で購入しました。



こちら、フィッシュサンドイッチ。
ちょっと前に買ったので、値段を忘れてしまいました・・・
やっぱりコンビニなどと違って具もおいしいです。

marchen_2.jpg

こちらフルーツサンド。
メルヘンには、フルーツ系のサンドがたくさんあって、迷ってしまいます。
生クリームもたっぷり入っててデザート代わりですね。

メルヘンは通常時は30種類以上はサンドイッチがあってほんと目移りします。
会社の側にあれば、コンビニのサンドイッチ食べなくてもいいんだけどなぁ・・・

サンドイッチ@リンデ

休日出勤しなくてはいけないときは、昼ごはんに吉祥寺で買っていくことが多いです。
そこで、リンデのサンドイッチを買っていきました。

linde_2.jpg

フレッシュジャーマンサンド 360円。
トマトとかが豊富に入っており、ボリュームあり。
パンについてるナッツの歯ごたえもおしいいです。



生ハムチーズサンド 315円。
生ハムとチーズ、聞いただけでおいしそうです。
もちろん、このサンドイッチもかなりのおいしさ。

リンデのドイツパンはやや固めなので、人を選ぶかもしれませんが、
フレッシュなサンドイッチは一食の価値ありです。
またお昼に買いたいです。

極新味@一風堂吉祥寺店

かなり久々に登場しました、吉祥寺オススメの逸品カテゴリー。
今回は、ラーメン一風堂の極新味を紹介します。
まあ、吉祥寺はほとんど関係ないんですがね・・・



吉祥寺の一風堂は、ランチ時には吉祥寺のラーメン屋で、
5本の指に入るくらい混雑してます。
そんな一風堂の新味。
詳しい説明は、公式サイトに任せます。

従来の一風堂の味とは微妙に違うんですが、なかなかおいしいです。
博多の本店のラーメンより、おいしいかも・・・と思ったり。
具も豪華ながら、チャーシューが三種類の肉を使ってこれがうまい。
茶碗蒸しやら味を変えるヌーベ(写真右下の固形物)など、仕掛けたくさん。
1,300円しますが、とりあえず一回食べてみてもいいと思います。
それなりの価値はありますね。二回は別にいいけれど・・・

ippu_sinaji_2.jpg

お店に行くとこんな感じでお品書き?がもらえます。
自分は、12時過ぎ頃に行って三番目だったので、急がなくても十分です。

ぜひ一度食べてみてくださいな。

マヨナンロール@吉祥寺東急地下 サンジェルマン

RAG FAIRの土屋礼央さんが、ご自信のなんだ礼央化RADIO!で宣伝されてる『マヨナンロール』
吉祥寺コンシェルジュとしては調べねばということで、
東急地下のサンジェルマンへ行ってまいりました。



あった。ありましたよポップが。
昨年末には商品はあって、1月中旬には商品もポップも無くて、
2月中旬になって初めてポップを発見しました。
二個くらい買いましたが、礼央さんオススメの通り、なかなかウマイ。
昔、サンジェルマンといえばミートパイが好きでよく買ってたんですが、
ミートパイの味と形が変わって好みの味ではなくなってしまったので、
あまり行ってなかったんですよね。
これからはマヨナンを買いに行かねば。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。