FC2ブログ

Cafe RIGOLETTO

東急裏のやや五日市街道寄りにあります、『Cafe RIGOLETTO』
今回はランチを食べにいってきました。
場所は、東急裏の大正通り、お寿司屋さんを右に曲がって、左側にあります。

rigoletto_1.jpg
休みの日のホリデーランチを食べました。
タパス、サラダ、パスタ or ピザ、デザートで1500円のコースです。
こちらはタパス。サラミ、サーモン、チキン、パンと一口ですが、満足度高し。
この後、今日のサラダは豆腐のサラダでした。

rigolett_2.jpg
こちらパスタの蒸し鶏の豆乳クリームソース。
お皿が大きいので少なく見えますが、普通の量です。
クリーム系ですが、豆乳ということで、サッパリしたお味でした。

rigolett.jpg
RIGORETTOは、ランチ時、お茶、そして深夜も遅くまでやっているので、バーとしても使えるのが良いですね。
以前、パーティーでも来たことがありますが、大人数のパーティーにも対応してます。
今度は深夜にでも行ってみたいと思います。

店名 : Cafe RIGOLETTO
営業時間 : 11:30~27:00
住所 : 武蔵野市吉祥寺本町 2-14-25
HP : http://www.rigoletto.jp/main.html
スポンサーサイト



多摩・武蔵野検定


地元を愉しも。タマケン。

ということで、恥ずかしながらつい先日知りました。多摩・武蔵野検定

吉祥寺コンシェルジュの私としては、受けるしかない!!


試験日は10月26日。あと一ヶ月か・・・

Template Designed by DW99