FC2ブログ

はらドーナッツ

Hanakoを読んでて行きたくなったので行ってきました『はらドーナッツ』。
場所は、中道通りをずっとまっすぐ行って、公園の目の前にあります。
休みの日中なら列ができるので分かりやすいかと。

hara_1.jpg
はらドーナッツ、コウチャ、カフェモカ、ストロベリーにレモンなんとか(名前忘れました)の5つを購入。
1つ120円~160円程度でなかなかバラエティー豊かです。
ビックリしたのは、店の奥でまるでラーメンの湯切りをするかのごとく、
ドーナッツの油を切っている姿がありました。

hara_2.jpg
写真は、はらドーナッツとカフェモカ。はらドーナッツはいわゆるプレーンになります。
味は本当にいわゆるドーナッツ。こういう素朴な味、大好きです。
一緒に食べた嫁の感想では、かなりもっちりとのこと。

ドーナッツでもかなりの味の種類があり、なかなか飽きないと思います。
見た目の割に、かなり油っこいのがやや注意点ですかね。
天気のいい日には散歩がてらここまで買いに来るのがオススメです!

hara.jpg
店名 : はらドーナッツ
営業時間 : 10:00~19:00頃(ドーナッツ売り切れまで)
住所 : 武蔵野市吉祥寺本町 4-13-15 中央マンション101
HP : http://haradonuts.jp/shoplist/george/
スポンサーサイト



Hanako 2009年3月号 吉祥寺案内


話題に遅れてますが、今年もHanakoの吉祥寺案内が発売されました。
吉祥寺大好き民としては、ほんと毎年楽しみです。

しかし、しばらく最新の情報から遠ざかってた私は知らない店ばっかり・・・

こいつはまた改めて勉強せねばだ!

井の頭公園 来週が見ごろかな?

今日は、井の頭公園でコンシェルジュお花見の会!
・・・の予定だったのですが、あまりの悪天候で室内でした。

昼過ぎに井の頭公園で撮影。
DVC00144.jpg
まだ向こうのほうがほんの少しピンク色かなーという程度。

DVC00143.jpg
一部でこれくらい咲いていますが、ほとんど咲いてませんでしいた。
良い天気が続けば来週は見ごろかなーと思います。

ダイヤ街 アーケード もうすぐOPEN



ダイヤ街のアーケード、4月にOPENですが、既に見た目は完成してますね。
良くなったのは、肉のサトウの上にアーケードができたとこですね。

そろそろ復帰

人生の一大イベントが終わり、そろそろ復帰に向けて動きだそうかというところです。

これまでは、店情報やニュースなどを書いていたのですが、
引っ越しをして吉祥寺から離れてしまったので、
少し方向転換しようかなーと思っています。

またこれからよろしくお願いします!

Template Designed by DW99