FC2ブログ

ラケル

三越横のローソンの地下に、昨年末に出来たオムライスの店『ラケル』
以前はアイリッシュバーの『シャムロック』があった場所です。
鳥ぎんは健在だったので一安心(笑)
ラケル自体はチェーン店ですが、案内所にたまにお問い合わせがありました。

頼んだのは、オムライス+サラダorスープとドリンクのセット。
申し訳ないことに、メニューとかのメモを取るのをすっかり忘れていたため、
細かい名前や値段が分からないです。すいません。
だいたいセットメニューで1,000円ちょいだったと思います。

sarada.jpg

セットのサラダです。カリカリのパンがついてるのがポイント。

omu.jpg

オムライスは二種のソースにハンバーグがついたオムライス。
オムライスを食べる機会というのが少ないので、新鮮な感じでした。

実際、勢いで入ったものの、完全にファミリーやカップル向けのファミレスです。
店内のインテリアや、店員さんの制服がかわいらしいの一言。
難点は地下にあるので、うば車などが入るには厳しい点と、閉塞感ですかね。


rakeru.jpg

店名: ラケル
営業時間:
住所: 武蔵野市吉祥寺本町1-18-3 サニーシティ吉祥寺ビル B1
HP: http://www.rakeru.co.jp/
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/100-b3419936

ラケル(RAKERU)
東京渋谷を本拠として全国展開するオムレツとオムライスのお店。http://www.rakeru.co.jp私は名古屋駅近くの大名古屋ビルヂング店と滋賀県大津市の浜大津アーカス店をよく利用します。(写真左が浜大津アーカス店)このお店の特徴は非常にボリュームのある「KUKU」という名

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99