FC2ブログ

珈琲家族

吉祥寺はレンガ館の3階にあります『珈琲家族』
歩き回ったあと、ちょっとお茶をしに行ってきました。

coffee.jpg

飲んだのは普通のブレンドコーヒー380円。
昼の1時までだと250円になる、おいしいコーヒーです。
あまり詳しくはないのですが、コーヒーの香りと苦味がいい感じでした。
他のメニューはピザトーストやホットケーキなど、純喫茶的メニュー。
昔ながらという感じで非常に落ち着きます。
こういうお店で創作活動とかってするんだろうな。

窓際の席は、ダイヤ街のレンガ館側入り口を見下ろせて、結構新鮮です。
オシャレ系カフェや騒がしいカフェが苦手な方にオススメ。
もちろん本格コーヒーを飲みたい方にも。

kazoku.jpg

店名: 珈琲家族
営業時間: 10:00~21:00(10:00~13:00コーヒータイム 10:00~14:00ランチタイム)
住所: 武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール3階
HP: なし
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/102-621c7052

コメント

閉店!?
5月28日閉店すると店内に貼り紙があり、ご主人からもお聞きしたんです。吉祥寺から「喫茶店」がなくなってしまう…もうショックで…とても気に入ってたのに…管理人様何とかして下さいませ
はるみさん、コメントありがとうございます。
私も、最近行って結構気に入っっていたのですが・・・閉店とは残念です。
さすがに、私らの力でもどうしようもないことなので・・・すいません。
時代の流れは早いですよね・・・
いったいどうして?!
珈琲家族の大ファンでした。週1~2回ペースで通っていた時期もあったのですが、しばらく御無沙汰をしていて、久々覗いてみたら、看板がないではないか! 後に入る美容院を見るたび、腹が立つやら、悔しいやら。でも、いったいどうして、閉店? 流行っていたし、経営難には見えなかったけど。御家族の行方は? どなたか御存じなら、教えて下さい!
ぼらさん、コメントありがとうございます~
珈琲家族の閉店は残念ですよね。
私のほうでは、どうして閉店なのかちょっと分かりません。申し訳ないです。
私も結構気に入ってたんですけどね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99