FC2ブログ

ローズヨコハマ

日曜日、友達と横浜中華街にご飯を食べに。
せっかく横浜に行くので、他のところにも寄ろうと思い、
横浜赤レンガ倉庫にあるSAND GLASSという紅茶店へ。

1号館の横濱たちなば亭で、ロコモコのお昼ご飯を食べました。
なかなか美味。おなかいっぱいになりました。
その後、ちょっと迷いながら2号館にあるSAND GLASSに。

店内で紅茶も飲め、茶葉も買えるお店。
建物は、横浜っぽく異国情緒を感じさせる作りで、不思議な気分。
↓の写真にある、"ローズヨコハマ"というここでしか飲めない紅茶を頂くことに。
ローズと聞いてローズヒップのような酸っぱい紅茶を想像してたのですが、
予想に反して普通の味。ほのかに香るローズがいい感じです。
気に入ったので、帰りに購入。25g、525円。手ごろです。

夜は中華街でご飯を食べて、さらに山下公園の氷川丸のビアガーデン。
楽しい日曜日でした。

rose_yokohama.jpg

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/11-a59d02fc

横濱たちばな亭 横浜赤レンガ倉庫店
濱次郎の横浜ぐるめ みなとみらい #02横濱たちばな亭横浜赤レンガ倉庫2号館にあるピクニックコートという気軽なシチュエーションで、定番の洋食が楽しめるお店です。ここのオムライス(オムレツライス)が好きでよく利用しています。一番人気メニューは、地鶏の卵をたっぷり

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99