FC2ブログ

DEVA DEVA CAFE

昨年の後半にオープンした、オーガニックカフェの『DEVA DEVA CAFE』
場所は、カレルチャペック紅茶店の2Fに、階段を上っていきます。
ランチ時に行ってまいりました。

お店は日本人の女性が調理担当で、ブルガリア人の男性がウェイターさん(夫婦なのかな?)
慣れない日本語でオススメメニューを教えてくれるのがほのぼのしてます。
お昼だったのでランチメニューを注文しました。

deva_curry.jpg

ほうれん草とダル豆のマイルドカレー 1050円。
パパダム(クラッカー)とアセロラのカクテルつき。
見たとおり豆たっぷりで、ご飯も日本米じゃなくて、細長いお米。
量は丁度良いくらいです。

deva_sand.jpg

こちらはランチではないのですが、ひよこ豆とツナのサンド。
たっぷりこぼれそうなくらい入ったひよこ豆がとてもおいしかったです。

オーガニックカフェということで、とってもヘルシーな感じでした。
成人男性の私にはやや物足りないくらい、女性には丁度いい量だと思います。
お昼は忙しそうなので、少し時間を外していくとよさげです。

devadeva.jpg

店名: DEVA DEVA CAFE
営業時間: 11:00~20:00 木曜休
住所: 武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 2F
HP: http://devadevacafe.com/
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/139-d00a32a5

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99