FC2ブログ

momo

吉祥寺では、当たらしめのカレー屋さん、『momo』
場所は、月窓寺の裏側、武蔵野八幡宮のそばの二階にあります。
やや分かりにくいので、看板をチェックしましょう。

momo_yasai.jpg

お休みのお昼過ぎに行きました。2時くらいでもかなりの混雑です。
席はカウンターもテーブルもあり、テーブル側はおひさまが気持ちいいです。

食べましたのは、春野菜チキンカレー  980円。
大盛りは無料でランチセット(11:30-14:30)は+200円でドリンクとサラダがつきます。
味は、ただ辛いだけじゃなくて、非常にコクがありました。
結構、吉祥寺ではめずらしいタイプの味でした。
春野菜カレーに入っていたカレーは、玉ねぎ、いんげん、さやえんどう、かぼちゃ、
ナス、ブロッコリー、ネギ、芋、蓮根、ごぼう、赤ピーマン、さつまいも、
おくら、かぶ、にんじんは確認しました。春野菜たっぷりです。

Oh!INDIAさんでも、同じような野菜カレーを扱っていますが、
こちらの方が、野菜が油っぽくないのではないかと思います。

カフェのようなカレー屋さんなので、ぜひ複数の方で来るのがオススメです。
夜はお酒も充実しているので、どの時間でもOKだと思います。

momo.jpg

店名: momo
営業時間: 11:30~22:30
住所: 武蔵野吉祥寺本町1-10-9 富澤ビル2F
HP: http://www.momocurry.com/

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/151-e5b43780

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99