FC2ブログ

蒼龍唐玉堂

吉祥寺では珍しい坦々麺の専門店、『蒼龍唐玉堂』
少し前まで『黄白黒赤』という名前で同じような店でした。
またもや相棒しま君と行ってきました。

tumami.jpg

ここのお店は、吉祥寺では少数派の遅くまでやっているお店で、
23:00頃までやってます。なのでビールとか飲むのに丁度良いです。
奥があげてば390円、手前がやみつき餃子290円、右がお通しです。
全体的にビールに合う感じの味。

tantan.jpg

んで、こちらが熱血坦々麺1000円。
肉が3種類ほどこれでもかというくらい入ってる一品。
肉好きな人はかなりおなかいっぱいになります。
しかし、坦々麺だけあって辛いです・・・私は限界でした。
最後まで食べれずに、相棒に食べてもらいました・・・

基本の5種類くらいの坦々麺はそこまで辛くなく、
トマトとかカレーとか色々楽しめておもしろいです。
夜遅めまでやってるので、ぜひ一度坦々麺を。

余談ですが、私は前の前に入ってた『火の国』も結構好きだったんですよね・・・
ムンロー麺がまた食べたい(笑)

souryu.jpg

店名: 蒼龍唐玉堂
営業時間: 11:30~23:30
住所: 武蔵野市吉祥寺本町 1-10-4
HP: http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100284.html
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/176-f4dfc5a5

コメント

すこしばかり久しぶりにHP観に来たら、いっぱい更新されてた・・・。
最近ガンバってんね!

あれ、でもココ行ったのてだいぶ前だったような気が・・・?(笑)
おーす、しま君コメントさんきゅう。
最近は頑張って?更新してます。

そんなに行ったの前だったっけ・・・
最近、一週間が早くてねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99