fc2ブログ

焦がしねぎラーメン 葱太郎

何度か入れ替わり、今度出来たのが『焦がしらーめん 葱太郎』
場所は、南口のパークロードの出口にあります。
お昼ごはんを食べに行きました。

negi_syouyu.jpg

頼んだのは、醤油焦がしラーメンのチャーシュー麺 750円。
スープは醤油、味噌、とんこつから選べます。
売りだけあって、確かにねぎを焦がしたような香りがします。
味自体は、普通でした。

この場所はここ数年で2回店舗が入れ替わってるんですが、
どれも、いまいち特徴が無いんですよね・・・
それが特徴という気もしますが。

お店は、サイドメニューも豊富にあり、テーブル席もあるので、
家族で行くのもいいと思います。出てくるのも早いし。
しかし、HPが見当たらないのは・・・謎。

negitarou.jpg

店名: 焦がしらーめん 葱太郎
営業時間:
住所: 武蔵野市吉祥寺南町 1-5-13
HP: なし
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/180-68425bb2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99