FC2ブログ

チャオ☆チェンマイ

吉祥寺のタイ料理のお店『チャオ☆チェンマイ』。
☆が重要みたいです。
場所は、丸井の横、スーツカンパニーの裏にあります。

chao_sarada.jpg

夜ご飯は、お手軽なコースがあり、
トムヤムクン+サラダ+メインで1,300円。グラスビールがつくと1,580円です。
こちらが、トムヤムクンとサラダ。
サラダはひき肉と玉ねぎを炒めた感じのでピリ辛。
トムヤムクンは、辛いです。体がホカホカしてくる感じでした。

chao_mai.jpg

こちらが、メインのカオマンガイ。
ゆで鶏のせショウガごはんです。これは全然辛くはありません。
このメインは全部で6種類くらいか選べます。もちろん辛いのもありますよ。

ここは、お昼でも夜でも手軽にタイ料理がいただけて良いです。
辛さも控えめというか、無闇に辛いだけではないのがいい感じ。
タイ料理が食べたくなった時はオススメです。

chao.jpg

店名: チャオ☆チェンマイ
営業時間: 11;30~15;00、17:00~23:30
住所: 武蔵野市吉祥寺南町 1-8-11
HP: なし
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/182-1aa04610

コメント

就活してるとき、有楽町あたりでタイ料理食べました。
安かったけど、なんか一品有り得なく辛いのがあって(香辛料の塊食べたのかも)そこまでイメージはよくないんだよねぇ(^_^;)

やっぱ日本で食えるのが一番うまい☆
タイ料理は、辛いけど、結構おいしいよ~
確かに、香辛料の塊を食べた時は、汗めっちゃ出るしきっついけどね(笑)
たまーに食べたくなって、お昼とかに食べに行きます。
吉祥寺にテニスに来たときは、お昼にでも食べてみてくださいな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99