FC2ブログ

会津高原へ行ってきました

ゼミの夏合宿ということで、会津高原のほうへ行ってきました。
久々の旅日記です。

2006_natugassyuku_1.jpg

毎年合宿は高原での花火大会の時に実施され、今年初花火を見てきました。
花火の場所が凄い近くで、楽しかったです。近くで見るのがベストですね。
でも、この花火大会も近年流行の市町村合併で今年は中止かもとかいう話もあったそうで。
地方の問題ってのは深刻だな・・・と感じた次第です。

2006_natugassyuku_2.jpg

近くのグラウンドを借りてサッカーしました。
気温は高原なので、それほど暑くはなかったけれど、日差しは絶好調。
2時間くらいやって、クタクタです。帰ってきて筋肉痛だよ全く・・・

2006_natugassyuku_3.jpg

帰りは宇都宮に寄って餃子を食べてきました。
みんみんは去年に行ったので、今年は正嗣(まさし)というお店へ。
かなり迷ったんですが、無事ありつけました。
焼餃子と水餃子が170円で、メニューはそれだけ。
ビールもご飯もない正に餃子専門店でした。
餃子はおいしかった。4皿食べました。
奇をてらってないオーソドックスな餃子で、焼き加減も最高。
餃子はいいねぇ~

せっかくの夏休みですし、またこれからどこか行きたいですね。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/211-d3f4c385

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99