FC2ブログ

串料理と京風料理 はな菜

体にやさしい吉祥寺マップ完成記念打ち上げ!ということで、
『串料理と京風料理 はな菜』さんに夜ご飯を食べに行きました!
はな菜さんはマップに広告も載せていただいて、お世話になっております。

hanana_img1.jpg

普段は学生なので、安いお店しか行かないのですが、
打ち上げは大人も多かったので、豪華なお料理をいただいてしまいました!
こちらは前菜でおばんざい五種と、お造り四点。
綺麗に盛り付けられてお上品なお味で、おいしかった。大満足。

hanana_img2.jpg

こちらが(たぶん)『京町屋田楽鍋』です。
湯葉のつゆに、こんにゃく、さといもなどが入っていて、
お味噌をつけていただく鍋です。これがうまかった。
初めて食べる味でしたが、絶品。京風料理はすごいです。

hanana_img3.jpg

こちらがご飯ものの『鯖蕪寿司(さばかぶずし)』
酢でしまった蕪がまたさっぱりした味で食べやすいお寿司。
このお寿司は店員さんがオススメしまくってました。

私は、飲まなかったのですが、こちらは日本酒もかなりの種類揃えておりました。
吉祥寺にしかないお店なのですが、お昼のランチもやっていますし、
実は吉祥寺の主婦の皆様やお年寄りの方にも人気だったりします。
案内所でもよく聞かれますし。
京風の味付けのお料理が食べたくなったらぜひはな菜さんへ。


hanana.jpg

店名: 串料理と京風料理 はな菜
営業時間: 11:30~15:00、月~金17:30~23:30、土16:00~23:30、日祝16:30~22:00
住所: 武蔵野市吉祥寺本町 1-9-3 エビス会館1・2F
HP: なし
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/247-1a77f1af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99