FC2ブログ

男装レイヤーズCafe&Bar Prince

ついに、足を踏み入れてまいりました。
男装レイヤーズCafe&Bar Princeへ。
場所は、本町新道のチャコットの隣、以前パチスロが入っていたビルで、
クロス吉祥寺の3Fに入っております。

今回は、諸事情によって写真がありません。
というか、この手のお店は店内撮影禁止だったりします。

さて、入り口から階段で3Fに上がると、扉の横にはコスプレ用更衣室。
やや重めのドアを開けると、普通のカフェです。
今回は、プリンセスプリンセスというアニメのフェアだったそうで、
みなさんその制服と思われる衣装とカラフルな髪の毛でした。
一瞬、自分と同じくらいの身長の方もいてかなりビックリしたんですが、
何のことはない厚底でした。

店内は真ん中にカウンターがあって、周りにテーブル席。
カウンターの上には液晶テレビがあり、アニメなどを流してました。
席に着くと、案内してくれたプリンスから
「それでは、店内のプリンス一同、ご挨拶させていただきます」
「いらっしゃいませ!」
と挨拶をいただきました。
店内の主な客層は若い女性で、当日は下の階でコスプレイベントがやっていたため、
コスプレの方もいらっしゃいました。

メニューは、カフェの時間帯は500円程度で、お茶が飲めます。
他にも昼間からお酒もOKで、プリンスごとに特製カクテルなんかあったりします。
この日は、フェアの期間だったので、それの特別ランチなんかもありました。

というわけで、写真がないのでまとめを。
カフェタイムであれば、そこらのお店と変わらずにお茶ができます。
カクテルとかは、チェーン居酒屋に比べれば高めですが、バーなどとは同程度の価格。
コスプレやメイドなどが苦手な人はやめたほうがいいですが、
そういうの大丈夫な人、むしろ好きな人(笑)は全然ありかと。
一度行ってみると新しい世界が開けるかもしれませんよ。

店名: 男装レイヤーズCafe & Bar Prince
営業時間: 火水木17:00~23:00、金土11:00~4:00、日祝11:00~23:00
住所: 武蔵野市吉祥寺本町 1-11-9 クロス吉祥寺3F
HP: http://cross-kichijoji.jp/prince/gate.html

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/251-5341d72b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99