スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハモニカキッチン

吉祥寺コンシェルジュ暦約2年半にして、
恥ずかしながら初めてハモニカキッチンに行きました。
(正確には忘年会で一度貸切させてもらいました)
前々から行きたかったのですが、あまりのオシャレさに踏み込めずにいました。



今回は、お昼に『ランチバイキング1000円』を食べてまいりました!
ここのランチバイキングは、季節の品や、健康食を中心にしていて、
食べ過ぎても健康なんだよね?みたいな感じで食べ過ぎました(笑)

この日のメニューは、トマトとバジルの野菜サラダ、根菜のマリネサラダ、
いんげんの卵焼き、麻婆豆腐など、7~8種類。
それに加え、普通のご飯や玄米、スープ、飲み物は常備です。
そして、写真では御飯の上にある魚もその場で焼いております。

遅めに行ったらメニューが少し変わっていたんですが、ほんとおしいかった。
普段あまり食べないようなものが多いので、ほんと楽しめます。
健康にもいい料理が多いので、幸せな気分です。

hamonika_img2.jpg

せっかくなので店内の写真でも。
外から見るとあまり席がないですが、ランチ終わりくらいならすぐ入れます。
ランチたくさん食べたいけど、健康も気にしてる人はぜひオススメです!

hamonika.jpg

店名: ハモニカキッチン
営業時間: 11:30~14:00、14:00~17:00、17:00~24:00
住所: 武蔵野市吉祥寺本町 1-1-2
HP: なし
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/267-44811645

【朝食・夜食・ダイエットに】玄米スープ 5
000円以上お買い上げで、送料無料とさせていただきます1食中に玄米約90g分のエキスを使った本格派スープ何千キロも旅をする渡り鳥のエネルギー源として注目されるオクタコサノールは玄米胚芽の中に含まれていると言われています。ファイン玄米スープはこの玄米胚芽エキスを

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。