FC2ブログ

雨の土曜日

久々に予定の無い土曜日、だったのだけれど、
朝から雨模様で出かける気力なし。
一日Jリーグ見たり、TOEIC対策で英語聞いてたり。

鹿島アントラーズのファンなのですが、今日の試合は熱かった。
久々に天王山と言われる試合に顔を出せたのが嬉しい。
まあ、負けないでよかったです。
小笠原は頑張りどころを知ってるね。
大黒はこの調子で代表で点取ってください・・・
負けたら優勝は無かったでしょうけど、引き分けならOK。

数日前にテレビでやってたんですが、
井の頭公園などで活躍してるあさみちゆきさんという方を初めて知りました。
なんでも中高年のアイドルだとか。
今度井の頭公園に来るとき行ってみます。素敵な方だ。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/28-461b9a28

壮絶な首位争いガンバ逃げ切る
 万博史上最多2万2884人で埋まった天王山、ガンバ対鹿島の試合、首位が決まる大事な試合なだけに両者一歩も引かない壮絶な戦い、まずその口火を切ったのが小笠原選手でした。前

コメント

コメント頂きありがとうございます。鹿島ほんとにいい試合でしたが結果的に引き分けに終わり少し残念な気がします。次の試合期待したいですね。これからもよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございます。
ロスタイムにアラウージョがゴールした時はマジで終わったと思いましたよ。
引き分けで良かったと安心してます。
こちらこそ、たまにサッカーの話題も書くのでよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99