FC2ブログ

活魚・黒豚しゃぶしゃぶ いけす 無門

ペットMAPの打ち上げで、『いけす』に行ってきました。
『いけす』というと分かりにくいかもしれませんが、
サンロード出口の信号を渡ったところにあるお店と言えば分かると思います。

TOEICを受けてから、事務所に向かうと、読売新聞さんの取材が。
タイミングが良くて、いくつか簡単に質問の受け答えを。
その後、『リビングむさしの』用に集合写真を撮りました。

で、いけすなのですが、打ち上げということで、ペットMAPの黒字分で頂くことに。
ふぐ・松茸 黒豚しゃぶしゃぶコース 5250円
いくら黒字分だからといって学生の身分でふぐと松茸・・・
お天道様に怒られますよ、これ。とか思いつつ堪能しました。



これがふぐ刺し。お店で食べるの初めてです。1枚が薄い。

ikesu_img2.jpg

ふぐの唐揚げと松茸の土瓶蒸し。ヤバイっす。

打ち上げということで、色々と談笑(?)してたんですが、
みなさんいくつになっても恋愛の話とか好きですね!
色々と大人なお話を聞かせてもらいました。
少々頭が痛い話もありましたが・・・(苦笑)


ikesu.jpg


店名:活魚・黒豚しゃぶしゃぶ いけす 無門
営業時間: 11:30~14:30、17:00~23:00(日・祝22:00)
住所:武蔵野市吉祥寺東町1-5-25
HP:http://www.daibizen.co.jp/ikesu-kichijoji/

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/29-cf54e592

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99