FC2ブログ

社会人になります

この4月から、社会人になります。
様々な方々のおかげでとても楽しい学生生活を過ごすことができました。

そして、今までこのblogを見ていただき、ありがとうございました。
コメントやメールはとても励みになりました。
ほんといい加減な記事ばかりで、すいませんでした。

色々考えたのですが、とりあえずこのblogは残したいと思います。
(資料的価値があるかもしれないので・・・ないかな)
やり残したこともたくさんありますが・・・

これからは、リアルタイムの情報を更新することもできなくなりますし、
勤務地がまだ分からず、吉祥寺を離れてしまう可能性もあります。
また、コンシェルジュに入る機会もほとんどなくなるでしょう。
それでも、機会があればたまーに更新していきたいなと思っています。

今までありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/314-438665fa

コメント

そうだったそうだった! おめでとう!!
社会人になると時間の自由が効かなくなるけど、
その分自由になることがたくさんあると思います。
新しい体験がいっぱいでありますように。

そして個人的にそのお仕事に興味あり。
またお話聞かせてねー。
お疲れ!!
次回はお互い仕事の話もできますな・・

みんな東京いるのかなー!?
今日、かえって来ましたー
コメントありがとうございます!

>marieさん
研修中ですが、既に時間の自由がなくなってます。
社会人は厳しいですね。
お仕事、最初は何やることになるかまだ分かりません・・・

>ともぞさん
次回はおもしろい仕事の話できるよ思います。
東京にいるかは分かりませんが(笑)
卒業そして就職、まずはおめでとうございます。

僕も就職直後に大阪勤務になったけど、数ヶ月に一度帰ってくるとどこかしら変わっていて、吉祥寺の変化の激しさを再認識しましたね。

更新は自分のペースでしていけばいいと思いますよ。
ご活躍をお祈りしています。
kichi_d@hotmail.com
桜沢さん、コメントありがとうございます!
いつも、ブログを見てくださってありがとうございました。

私もこれから、吉祥寺の変化の激しさを感じていくことになるんでしょうね・・・
ちょっぴり悲しいものです。

これから、適度に更新していくので、これからもよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99