FC2ブログ

吉祥寺コンシェルジュ奮闘記 第110回目

9月29日、木曜の朝でした。
天気は晴。気温も調度よくいい天気。いわゆる爽やかな朝。

今日はなんと2個下の成蹊大学の方と一緒でした。
吉祥寺コンシェルジュは始まった当時は地元の成蹊の学生がいなかったのですが、
どんどん増えてきて嬉しいです。やっぱり頼りになるのは地元学生!

さて、本日の分からなかったお問い合わせコーナー。
いつも分からないと連呼してますが、それ以外はちゃんと案内してます。

その1. 伊勢丹そばで焼肉食べ放題、寿司も置いてある。地下。
吉祥寺に焼肉食べ放題自体が少ないのですが、伊勢丹そばだと甘太郎くらい。
しかもここは夜からだし予約だし2Fだしおそらく違う。
寿司も置いてあるというと、カルネステーションのような形態なんでしょうが、心当たりがなく・・・
食べ放題もカレーやメキシコ料理、すき焼きとかならあるんですが・・・謎。

その2. 頭文字が「都」で漢字三文字の蕎麦屋、三越裏、パークシティで最近やってた。
これも全く分からず。
蕎麦屋を一通り検索して、パークシティのHPも見ましたが見当たらず。
漢字三文字から「美彩土」かとも思ったのですが、違うとのこと。

うーむ、私は実はまだ全然知らないのでしょうねこれは・・・
吉祥寺は奥が深い・・・
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/34-a3b08bf0

コメント

焼肉はアサヒビール館ですかねー?
伊勢丹にやや近いし、地下、肉+すし、と条件はあってるかな。
こんばんは!いつもありがとうございます。
アサヒビール館は第一ホテルを先に行ったHISのあるビルの地下ですよね。
今は閉店してるようですが、閉店したお店という可能性を忘れていました。
それとも今はどこかに移転したのでしょうか・・・反省しきりです。
理事長にことわりいれて
パークシティにTELすればよかったような。
どうも~
確かにその通りです。
次からそのようにしたいと思っています。もっと臨機応変にですね。
あとまえの奮闘期のなかに

・なんでも持って行くと時計にしてくれる
・なんとか工房
・前進座の側にある
・2年くらい前にテレビに出ていた

私はここじゃないかと思う。
たしかにテレビにでてたと思った。

マサズ パスタイム
http://www.antique-pastime.com/

どうもです。
マサズ・パスタイムさん、前進座に比較的近いですし、それっぽいですね。
次にお尋ねがあったときはここもご案内したいと思います。
どうもありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99