FC2ブログ

yucca

最近新しくできました、カフェの『yucca』
場所は吉祥寺駅の南口を出てすぐ、リンガーハットやボアあたりの4階です。
夜にご飯を食べにいってきました。

yucca_1.jpg

カフェのコンセプトなどはぜひ公式HPをご覧ください。
HPでも紹介されているように、名物はカレー。
そこで、『チキンカレー950円』を食べてまいりました。
お味のほうは、おいしくて辛いといった印象。
無駄に辛いのではなく、スパイスが効いています。
舌は感じないけど、喉のほうにくる感じです(←分かりづらくてすいません
また、トッピングや日替わりカレー(今日はタイカレー)などもあります。

yucca_2.jpg

前回に続き店内の写真です。
ご覧の通りやや照明は暗めですが、ソファー席などもあり、
吉祥寺カフェの例に漏れずゆっくりできると思います。
ドリンクなども充実しているので、今度は夜に行ってもいいですね。

今日は雨で店の入り口の写真を取り忘れてしまいましたが、
静かで雰囲気もよく、一人の方も多くいらっしゃいました。
あと、待ってる間にカレーの良い香りが漂ってくるのが良かったですね。
吉祥寺のカフェ好き、カレー好きの方はぜひ一度。

店名: yucca
営業時間: 11:30~23:00
住所: 武蔵野市吉祥寺南町 1-2-2
HP: http://www.cafeyucca.com/
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/343-9ac2fec9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99