FC2ブログ

イタリアンダイニング OTTIMO

8月にOPENしましたイタリア料理のお店、『OTTIMO』
場所はサンロード沿い、聘珍樓旧館のビル2Fにあります。
垂れ幕など下がっているので、分かりやすいです。



こちらは『4種のチーズが入ったピッツァ 1600円』
このお店のピザはかなり薄い生地で、何枚もペロリといけてしまいます。
種類もなかなか多く、他にもアンチョビのピザを食べました。

ottimo_2.jpg

パスタとパンを自分のお皿に取り分けたものです。
ここはパンが焼きたてで出てきまして、これは黒胡椒のパン。
パスタはカルボナーラと、ウニとトマトソースのパスタ。
どれも、なかなかおいしかったです。

今回は、お店の入り口の写真ではなく、ピザを焼く窯を撮らせていただきました。
かなり本格的ですね。
このお店は、お店の雰囲気がイタリアンというより、やや南国っぽい感じで、
ゆったり作られていてなかなかゆっくりできます。
唯一の難点は眺めが良くない(目の前にヨドバシ)ですかね。
10月現在は、割り引きで提供してるので、ぜひこの期間に一度おすすめです。

ottimo_3.jpg


店名: イタリアンダイニング OTTIMO
営業時間: 11:00~16:00、17:00~23:00
住所: 武蔵野市吉祥寺本町 1-12-13
HP: なし
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/345-d3901767

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99