FC2ブログ

希亭 NOZOMI-TEI

ちょっと知らぬ間に新しいラーメン屋がオープンしていました。
場所はVillage Vanguard DINERの地下で、『希亭』というお店です。
話しを聞いたら一ヶ月ほど前にオープンしたそうです。

メニューはラーメンやつけ麺にチャーハンなど。
量や辛さを重視系のお店のようで、
1辛(レギュラー)3辛(ハイパー)10辛(スーパー)30辛(ウルトラ)と法則性が分かりません。



しま君と弓道帰りでおなかが減っていたので二人して『大盛セット1000円』なるものを注文。
つけ麺中盛500g+炒飯並盛250g。これが炒飯です。さらに特盛と神盛もあるらしい・・・
私はラーメン屋の炒飯が非常に好きなんですが、合格。ラーメン屋の炒飯の味がします。
しま君がなんかゆずみたいな味がすると言ってました。



こっちが中盛つけ麺。量がハンパないです。
つけ麺の味は味噌でした。ひき肉が入った味噌味スープ。
私はつけ麺が苦手なほうなんですが、最後までいけました。意外と濃くなく味わえます。

吉祥寺にしては珍しく量や辛さ重視系のラーメン屋さんで、
学生さんなどには重宝しそうです。
今度は普通のラーメンを食べたいと思います。
お店の写真は撮り忘れたので、今度撮ってきます。

店名:希亭 NOZOMI-TEI
営業時間: 11:00~4:00
住所:武蔵野市吉祥寺本町2-20-1
HP:製作中(と書いてありました)
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/35-3bc22ed4

希亭
井の頭通り、ヴィレッジヴァンガードダイナーの地下にオープンしたラーメン店。太い麺にどろっとしたスープ。辛さをいろいろ選べる。

コメント

私もいきました。もう何回かかよってます(><)最近、新メニューがいろいろでたみたいです★  ふつうの味噌ラーメンのほかに、餃子・ちゃんぽんもいおすすめです(^^)
どうも~
味噌ラーメン、なかなかおいしいですよね。
行った時も結構メニューあったんですが、さらに増えたとは。
ちゃんぽん、今度食べてみたいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99