FC2ブログ

麺屋 勘九郎

久々に新しくOPENしました、ラーメン屋『麺屋 勘九郎』に行ってきました。
というか、結構前からOPENしてたのですが、行く機会がなかなかなくて。
場所は南口のBOOK OFFの横にあります。

kankurou_1.jpg

さて、方々のブログで取り上げられてるように、まず入り口から洋風。
明らかにラーメン屋さんではない雰囲気です。
ワイングラスもり、ラーメン屋ぽいのはお箸くらいか、

kankurou_2.jpg

「勘九郎つけ麺 700円」と、「チャーシューご飯 300円」を注文。
つけ麺の盛り方も、おしゃれな感じです。つけ麺は麺がきしめんのようです。
肝心のお味ですが、非常においしかったです。
お店では「京都醤油とんこつ」と書いてあるのでこってりかと思ってたんですが、
あっさりとした醤油味で、すんなりいただけました。

このお店、内装などがおしゃれな割に、意外とラーメンがお手頃価格です。
しかも、深夜4時までやってるというサラリーマンの味方。
なかなかいいお店です。

kankurou.jpg

店名: 麺屋 勘九郎
営業時間: 11:30~28:00
住所: 武蔵野市吉祥寺本町 2-2-3 B1
HP: なし
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/359-651d8223

コメント

なんか久々に見ました。
知らない間もしっかり食べ歩いて更新してたんだな~。
感心感心。

ここ確かに美味かったね。
久々に見てくれてさんきゅー。
時期によって更新できたりできなかったりだけど、続いております。

味はなかなか良かったよな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99