FC2ブログ

しゃぶしゃぶ但馬屋

有名チェーンのしゃぶしゃぶ食べ放題、但馬屋さん。
ヨドバシ吉祥寺のレストランフロアにこの度できました。
ヨドバシのレストランは食べ放題のお店が多いですね。

tajimaya_1.jpg

今回はしゃぶしゃぶコース、90分、2280円をいただきました+ドリンクバー280円。
タレはオーソドックスにぽん酢とごまダレ。
ネギやもみじおろしなどももらえます。
食べ放題メニューとしては、ご飯や野菜、それにアイスクリームもあります。

tajimaya_2.jpg

肉は、コースにもよりますが、最初に牛肉と豚肉がドンと出てきます。
それが終わったら、また追加注文という形です。
写真は2人前で最初に出てくる量です(少し食べちゃってますが)
最初に出てくる分で結構おなかいっぱいになります。

学生時代によくモーパラに行っていたので、そことの比較になるんですが、
まず、野菜やアイスがビッフェ形式になってるのが良いです。
好きなものを好きなだけ食べられるので。
肉の質はどっちもどっちかな・・・
おなかへったときはここで決まりですね。



店名: しゃぶしゃぶ但馬屋
営業時間: 11:00~23:00
住所: 武蔵野市吉祥寺本町 1-19-1
HP: http://www.yodobashi-kichijoji.com/restaurant/restaurant_taji.html
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/365-40368716

コメント

食べ放題いいな!

でも肉はあんま美味そうじゃないね・・・。
夜遅くまでやってればいいのにな~。
ヨドバシ内なので、夜11時まではやってるんよー。
肉もまあまあだったかな・・・
アイスも食べ放題なのがポイント。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99