スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珈琲茶房 花仙堂

吉祥寺では結構貴重な和風カフェ『珈琲茶房 花仙堂』
夜ご飯を食べたあと、お茶をしに行ってきました。
場所は、井の頭公園へ至る七井橋通りを入ってすぐ右側の地下にあります。



手前が『珈琲パフェ』、奥が『お抹茶パフェ』です。それぞれ700円。
パフェ類は珈琲か紅茶つきで1050円です。お盆にのって運ばれてきます。

kasendou_2.jpg

珈琲パフェは非常に甘さ控えめ。全体的に落ち着いた味です。
友人が食べたお抹茶パフェは激甘でした。小豆も甘いし、甘党の方におすすめ。
どちらもボリュームも結構あります。

花仙堂は地下にあるのもあって、静かで落ち着いた雰囲気のお店です。
珈琲マイスターという方があり、珈琲もおすすめ。
さらに、食事もできて、カレー等もあったりします。
他にも手作り洋菓子重なんかもあったりで、何度も行ってみたくなります。

公園の散歩にきて、落ち着いたお店で一休みしたいときにぜひオススメです!

kasendou.jpg

店名: 珈琲喫茶 花仙堂
営業時間: 10:00~23:30
住所: 武蔵野市吉祥寺南町 1-8-4 B1F
HP: http://www.towafood-net.co.jp/cafe/kasendo/index.htm
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/368-713bf521

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。