FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎豚家

昨年の12月にOPENしました、トンテキの『虎豚家』
土曜日のお昼過ぎに行ってきました。
場所は、東急から駅と反対方面に歩いてすぐです。


kobutaya_1.jpg

そもそもトンテキとは何かというと、豚のステーキですね。
というわけで、お店のメニューは定食が中心。
今回は『元気豚トンテキ 200g 1260円』をいただきました。
ごはんにみそ汁つきです。大盛りはサービスで、おかわりも1杯はタダ。
タレは2種類から選べて、今回は秘伝しょうゆダレ(もう一つは塩ダレ)

豚のステーキなんですが、かなりやわらかく、意外とペロリと食べれました。
味もなかなか。しょうゆダレにはバタもあるせいか、ややコッテリ。
また、セルフサービスですが、ジャスミン茶も用意してあり、食後もサッパリです。

このお店は他にもハンバーグやしょうが焼きなどの定食もあります。
お肉を食べたいけど、牛丼やステーキのチェーンじゃ満足できない方にはオススメ。
また、1Fはカウンター、2Fはテーブルと家族できても楽しめます。
とにかくお肉!なかたはぜひ一度どうぞ!

kobutaya.jpg

店名: 虎豚家
営業時間: 11:30~24:00
住所: 武蔵野市吉祥寺本町 2-4-1 7
HP: なし
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/369-0c03004f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。