FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェモア

ちょっとお茶をしに、前から気になっていたカフェ『珈琲 シェモア』へ。
場所は駅から井の頭公園を向いて、七井橋通りの一本左にあります。
看板が目印なのですぐ分かると思います。
店の前を通ったらおばちゃんがいきなり外に出てきて迎えられたと思いました(笑)

外から見ると不思議空間が広がってる印象を受けますが、
中に入るといわゆる昔の喫茶店ぽい感じです。
ゆっくりおしゃべりをしたり、本を読むのにはいいお店と思われます。

メニューはケーキから軽食系が中心。
ケーキセット800円を注文しました。
フルーツタルトと『珈琲』と書いてあったのでアイスコーヒーを。



フルーツタルト、パイナップルやあんずなどが入ってました。
ケーキがあたたかいのもおいしい要因の一つです。
チーズケーキも一口いただきましたが、これもいけます。
チーズっぽくなく、卵の味がしてふんわり。個人的にかなりオススメです。



店名:珈琲 シェモア
営業時間: 調査中
住所:武蔵野市吉祥寺南町1-18-23
HP:なし
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/37-f543e99b

コメント

シェモアは、2010.04.24にリニューアルオープンしました。
ネコグッズだらけの店に生まれ変わりました。
情報ありがとうございます!
週末に行ってきました~確かにリニューアルしてました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。