FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MisoIsm

春一番で砂が吹き荒れる中、行ってきました『MisoIsm』
すぐ側の心らぁめんが元気な中、ここは3回目の店変更。
場所は、公園口を出て、パークロードの右側の入り口付近にあります。

misoism_1.jpg

今回は『得入り味噌ラーメン 1300円』を注文。
味付き玉子、バター、メンマ、ネギ、黒豚バラチャーシューが入っています。
写真を見ての通り、ねぎともやしが大盛りです。
麺は新鮮卵麺(中太)と玄米の麺(太)があって前者を注文しました。

店名から、洋風だったり新しい風味の味噌ラーメンかと思っていたのですが、
意外やしっかりとした基本的な味噌ラーメンでした。
野菜はひき肉と共に炒められ、バターとの親和性も良し。
いつまでたっても冷めないスープで食べ終わる頃には汗が止まりませんでした。
ただ、チャーシューが既に焼肉のタレのような味がついていて、
いまいち味噌ラーメンに合ってなかった気はします。

吉祥寺で味噌ラーメンといえば、正統派『吉祥寺味源』につけ麺の『めん弥』
そして、『味源熊祭』と充実してますが、その中に割ってはいるパワーはありますね。
店内の障子も必見。障子の向こうにおもしろいものが見えました。
ただ、難点は値段かなぁ・・・得入れで1300円はちょいと高い。(普通は800円です)
大盛りorめし(小)が無料なので良いってことにしましょう。

misoism.jpg

店名: MisoIsm
営業時間: 11:00~23:00
住所: 武蔵野市吉祥寺南町 1-15-13
HP: なし
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/370-6a9ab1a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。