FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stefano Anna

恥ずかしながら、家に近い場所にあるのに今回発売のHanakoで初めて知りました。
洋菓子のお店『Stefano Anna(ステファノアンナ)』です。
場所は、五日市街道を杉並方面に向かい、高架を過ぎたとこにあります。

stefanoanna_1.jpg

申し訳ないのですが、ケーキの名前を全然記録しておりませんでした。
ステファノアンナさんは、焼き菓子に普通のケーキ、カップケーキに、エクレアなどの洋菓子など、
多くの種類が置いてあります。
しかも、ケーキやカップケーキは200~300円前後とかなり安価。
今回は、カップケーキ2つと洋菓子2つで800円でした。

stefanoanna_2.jpg

私のお気に入りは、上の写真の右のお菓子。
チョコレートとカスタードのクリームが両方はいってて、さらに大きくお得な感じです。
ケーキも、他のケーキ店ではあまり感じない手作りの味が感じられました。

ステファノアンナさんでは、ケーキの注文も受けてます。
お菓子もケーキも種類が多く、お土産に買っていくのにとても良いかと思います。
パティスリープティシェと並んで、安価でおいしいケーキが楽しめる、吉祥寺らしいお店ですね。

stefanoanna.jpg

店名: Stefano Anna
営業時間: 9:30~18:30
住所: 武蔵野市吉祥寺南町 2-36-4
HP: なし
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/373-c88137b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。