FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャポールージュ

吉祥寺の洋食屋さんといって、まず名前が上がるのがここ『シャポールージュ』
今回は夜ご飯を食べにいってきました。
場所は、東急の駅よりの通り(昭和通り)を進んですぐ右側にあります。

syapo_1.jpg

今回は、オードブル+スープ+メイン+ライスorパン+デザートで2,100円のコースを注文。
で、これがオードブルです。4種類の海産物と豪華でさらに量があってビックリ。
この値段でこんなものが出てくるのか・・・



今回あったメインはエビフライとクリームコロッケ。
なんとなく懐かしい味もしつつ、とてもおいしくいただきました。
写真は撮りませんでしたが、デザートも満足でした。

お昼は1,500円もあれば十分ランチも食べれますし、夜も満足。
行くまで知らなかったのですが、3Fまであるので客席数は意外に多いです。
一つ気になったのは、店員さんが若いからか少し手際が悪かったかなーという程度。
手ごろな価格で、ちょっと良いディナーがしたいときにぜひおすすめです。

syapo.jpg

店名: シャポールージュ
営業時間: 11:00~16:00、17:00~22:00
住所: 武蔵野市吉祥寺本町 2-13-1
HP: なし


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/377-31fec494

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。