FC2ブログ

TEA SALON G clef

吉祥寺の紅茶の葉といえば、まず思い浮かぶうちの一つ『G clef』
G clefでは飲めなかったのですが、この度お茶が飲めるカフェ『TEA SALON G clef』がOPENしました!
場所は、東急の裏の大正通りから、曲がったところにあります。

g-clefc_2.jpg

ここの場所は、以前アイリッシュバーがありました。
店員さんのお話では、いくつか内装をそのままにしていて、なかなかいい雰囲気を出してます。
こちらは『ウヴァ 550円』ポットいっぱいにくるので、結構多いです。

g-clefc_1.jpg

そして、TEA SALON G clefの目玉はこれ!『紅茶のティラミス 750円』
何がすごいかというとこの大きさ!
奥にミルク挿しがあって、比較すると分かりますが、このティラミス、15cm四方くらいあります。
しかし、紅茶の味がとてもサッパリしていて、ペロリと食べてしまいました。

今まではお茶が飲めなかったのが惜しいくらい、よいお店です。
カウンターはおしりがやや痛いですが、店員さんが気さくで色々と紅茶についてのお話ができます。
紅茶の種類も当然多く、お菓子もスコーンなどたくさんあって飽きません。
ぜひまた行ってみたいですね。

g-clefc.jpg

店名 :TEA SALON G clef
営業時間 : 12:00~22:00
住所 : 武蔵野市吉祥寺本町 2-8-4
HP : http://www.gclef.co.jp/
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/381-bfbe576a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99