FC2ブログ

garden cafe & dining BO-TAN

伊勢丹新館の3Fにあります、『garden cafe & dining BO-TAN』
今週末は天気が良かったので、ランチに行ってきました。
伊勢丹にあるので、エスカレーターで3Fまで行けば簡単に見つかります。

botan_2.jpg

お昼は色々メニューがあるのですが、今回は『ブロシェットセット 1680円』を注文しました。
前菜、本日のブロシェット、サラダ、パンorライス、デザートがついてます。
この日は、エビ(もしくはカニ)の三種類の前菜と、たまねぎとホタテのサラダでした。
味付けがアッサリしていて、なかなかおいしかったです。

botan_1.jpg

こちらが本日のブロシェット。なかなか迫力があります。
串を持ってがぶりつこうかとも思ったのですが、串が熱いとのことでやめました。
野菜はしいたけ、パプリカ、ジャガイモ、ズッキーニ、ブロッコリー。
海産物はホタテ、エビフライ、(たぶん)マグロ、イカなどなどたっぷり。
ソースはトマトっぽいソースのみですが、かなり食べ応えがあります。

ランチは他にもパスタセット1380円、シェフセット1980円などがあります。
単品メニューもあるので、この値段はちょっと・・・という方でもお気軽に。
お店のテラス席は、予約が必要っぽいので注意が必要です。

新しくなったこのフロア(屋上)には初めて行ったのですが、
たくさんのファミリーがお弁当とか持ってきていて、なかなかいい空間ですね。

botan.jpg

店名 : BO-TAN
営業時間 : 11:00~22:00
住所 : 武蔵野市吉祥寺本町 1-8-16 F&Fビル3F
HP : なし
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/384-f7af3ec4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99