FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成吉思汗 ひつじくも

遥か北海道からやってきました『成吉思汗(ジンギスカン) ひつじくも』
夜ご飯を食べにちょっと行ってきました。ジンギスカンなのでちょっとではないのですが。
場所は南口出てすぐ、パークロードの三鷹方面の出口のところにあります。

hitujikumo_1.jpg

今回は『ひつじくもセット 2人前 4,000円』を注文しました!
北海道産美深羊特上ロースを筆頭に、普通のラム、味付きラムの塩味としょうゆ味、
野菜はたまねぎにもやしにパプリカ。山わさびが薬味でついてます。

鍋が普通のジンギスカンと違って、鍋に穴があって油が比較的下に落ちます。
2人前セットは、普通の男の人はやや物足りない感じですが、
ご飯200円(大盛り50円)を頼めばその辺はバッチリです。

hitujikumo_2.jpg

お店の棚にも書いてありますが、究極のジンギスカンと銘打つだけあって、
かなり肉がおいしい。それだけでなく、くさみがそれほどありませんでした。
自分はジンギスカンが好きで、北海道に行ったら必ずサッポロビール園に行くのですが、
こっちはお肉が厚い。雰囲気はビール園のほうが好きですけど。

ひつじくもは何年か前からずっと続いていて、よくメディアなどでも取り上げられます。
今回初めて行ったのですが、その割には値段がお手軽でビックリしました。
この辺でジンギスカンが食べたい!って時には(なかなかないでしょうけど)絶対オススメです。

hitujikumo.jpg

店名 : 成吉思汗 ひつじくも
営業時間 : 18:00~23:00 土日祝17:00~23:00
住所 : 武蔵野市吉祥寺南町 1-1-8 B1F
HP : なし
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/385-70667379

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。