FC2ブログ

はらドーナッツ

Hanakoを読んでて行きたくなったので行ってきました『はらドーナッツ』。
場所は、中道通りをずっとまっすぐ行って、公園の目の前にあります。
休みの日中なら列ができるので分かりやすいかと。

hara_1.jpg
はらドーナッツ、コウチャ、カフェモカ、ストロベリーにレモンなんとか(名前忘れました)の5つを購入。
1つ120円~160円程度でなかなかバラエティー豊かです。
ビックリしたのは、店の奥でまるでラーメンの湯切りをするかのごとく、
ドーナッツの油を切っている姿がありました。

hara_2.jpg
写真は、はらドーナッツとカフェモカ。はらドーナッツはいわゆるプレーンになります。
味は本当にいわゆるドーナッツ。こういう素朴な味、大好きです。
一緒に食べた嫁の感想では、かなりもっちりとのこと。

ドーナッツでもかなりの味の種類があり、なかなか飽きないと思います。
見た目の割に、かなり油っこいのがやや注意点ですかね。
天気のいい日には散歩がてらここまで買いに来るのがオススメです!

hara.jpg
店名 : はらドーナッツ
営業時間 : 10:00~19:00頃(ドーナッツ売り切れまで)
住所 : 武蔵野市吉祥寺本町 4-13-15 中央マンション101
HP : http://haradonuts.jp/shoplist/george/
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/405-a70caea7

コメント

嫁?
嫁、という言葉はこのブログでは初めて聞くなぁ。
結婚したのかなぁ。はらドーナツ、スキです。
どうも~
書くのは初めてでした(汗
今度あらためて記事を書きたいと思います!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99