FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Courage 蔵樹

連休明けの天気が良くて気持ちいい土曜日。
最近できました自然食レストランのCourageに行ってきました。
場所は中道通りをまっすぐ行って、まめ蔵の斜め向かいにあります。


自分は椎茸素揚げ野菜の山椒の香りごはん1500円を注文。
スープ、サラダ、ピクルスのセットです。
スープは野菜を細かく刻んでおり、野菜の甘みが出ておりました。
サラダはルッコラや水菜が中心となってました。

courage_2.jpg
こちらがメインのごはんになります。
この日はアスパラ、なす、ズッキーニ、スナップエンドウ、ピーマン、ミニトマト、椎茸の7種でした。
醤油と山椒の味がかなり濃いめで、意外と満足感があります。
また、山椒の効果で体もポカポカしてきます。
ほかのランチメニューはゴルゴンゾーラのポテトグラタンがありました。

こちらのお店のお茶はルイボスティー。珍しいです。
場所はやや分かりにくいですが、外から見るわりにお店も広く、すぐに入れると思います。
また、カウンターは外の光があたりとてもいい雰囲気でした。
吉祥寺で野菜を食べたい時は、こちらがオススメです。

courage.jpg
店名 : Courage 蔵樹
営業時間 : 11:30~14:30 17:30~22:30 月・第三火曜休
住所 : 武蔵野市吉祥寺本町 2-17-3 本町ハウス1階
HP : http://d.hatena.ne.jp/courage-kjj/
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/409-b6a5de6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。