スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州ラーメン 祥

約2ヶ月ぶり、久々のblog更新。
本日日曜のお昼に、新しくできたラーメン屋『九州ラーメン 祥』に行ってきました。
場所はサンロードをまっすぐ行って、信号の手前右側にあります。

syou_1.jpg
本日頼んだのは『どっかん盛 1,200円』。
チャーシュー、豚の角煮、のり、玉子、キャベツ、ねぎ、もやし、メンマがのってます。
味ですが、九州ラーメンの割に、豚骨の味は薄く・・・むしろ塩ラーメンに近いくらいかなと。
もしかして、普通のラーメンとどっかん盛では味が違うのだろうか・・・?
そのかわり、キャベツ、角煮、チャーシューがたっぷりでボリュームはかなりあります。

syou_2.jpg
こちらは『ちび餃子 390円』。大きさは普通サイズ。
特にパリパリなわけでもなく、普通の餃子でした。

机の上には、紅ショウガ、にんにく、辛子高菜などが用意されており、
替え玉100円、麺の硬さが複数から選べたりと、いかにも九州ラーメンです。
ラーメンが出てくるのもかなり早く、普通のラーメンも600円と家計に優しいです。

自分の感想としてはあまり特徴がなくて、そんなに何回も行く感じではないかな・・・
ただ、吉祥寺は意外とこういうお店が人気出るんですよね。
駅から近く、分かりやすく回転も早いので、ぜひ一度おすすめです。

syou.jpg
店名 : 九州ラーメン 祥
住所 : 武蔵野市吉祥寺本町 1-13-1
HP : なし

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/419-c8ec33d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。