FC2ブログ

ダイナー・ファニーダッツ

安めにビール飲んで、ご飯を食べれるところということで、ホットペッパーを見てると、
今まで見たこと無かったお店、ファニーダッツが載っていました。
ということで、相棒しま君を連れて行ってまいりました。

場所がホットペッパーを見ただけじゃ分かりにくいのですが、
パークロード出口のペッパーランチの上にあります。
お店の雰囲気はアメリカンなバーのような感じでした。

funny_img1.jpg

とりあえず、ビールを注文。バスペールエールというイギリスのビール630円。
なかなかクセがない味で美味。やっぱハンバーガーにはビールです。

funny_img2.jpg

そして、注文したのはダッツスペシャルバーガー1260円。
ちょっと値段は高めですが、グラタンのようなホワイトソースのハンバーガー。
個人的に、吉祥寺ハンバーガーではトップレベルの味でした。
肉が焼き方が非常にうまくて、味があり、美味。
ペロリといけますね。

吉祥寺はハンバーガーのお店も多々ありますが、一度はどうぞ。
今度来るときは、お肉食べてみたいですね。

funny.jpg

店名: ダイナー・ファニーダッツ
営業時間: 11:30~23:00
住所:武蔵野市吉祥寺南町1-1-8 けやきビル3F
HP:なし
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/42-349ba951

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99