FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まめ蔵 リニューアル後

吉祥寺の有名カレー店のひとつである『まめ蔵』
アド街でリニューアルしたのを見まして、ランチに行ってきました。
場所は、東急裏のカントリーロードです。

昼やや遅めに行ったのですが、数人並んでおりました。相変わらずの繁盛で嬉しい限り。
お店の雰囲気は、リニューアル後あまり変わっておらず、少し明るくなったくらいでしょうか。

mamezo_img1.jpg
今回食べましたのは『スペシャルカレー 1100円』の大盛り+150円です。
ランチで珈琲or紅茶で+100円です。
スペシャルカレーにはビーフ、野菜、豆まめ、ゆで玉が入っております。
野菜はナスやさやえんどうが、豆まめは豆が4種類入っております。

味のほうですが、リニューアルしてから少し辛めになったような・・・?
昔は書いた通り、もう少し甘めだった気が・・・まあ舌が変わっただけかもしれません。
あと、サラダは無くなったみたいですね。

ゆったりカレーが食べれるのも、まめ蔵の良いところ。
東急裏散策に疲れたときは、まめ蔵のカレーですね!

店名: まめ蔵
営業時間: 11:00~22:00 (ランチ11:00~17:00)
住所: 武蔵野市吉祥寺本町 2-18-15
HP: なし
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/423-7be037ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。