スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺場 異端児

年末年始の寒い季節はラーメンの季節!
ということで、昨年の下半期に出来ました『麺場 異端児』に行ってきました。
なんでも、一風堂で働いていた方がお店をやっているとのこと。
場所は吉祥寺駅北口を出て線路沿いに右に。以前は『CHABUTON』というラーメン店がありました。

intaji_1.jpg

まず、ラーメンの前に『博多ひとくち餃子 ぜんぶ 330円』を注文。
出てきたのはラーメンより遅かったです。
味に関しては、一風堂のとほぼ同じで、まあ特筆することはなく普通の餃子かなという感じ。

itanji_2.jpg

こちらは『アレチャーシュー 950円』。味付けが『コレ』『アレ』と2種類あります。
コレがこってりで、アレがあっさりらしいです。非常に分かりにくいですが・・・
味は一風堂よりさらにやさしい豚骨味。具がやや少なめでしたかね。あとにんにくの香りが多少強い。
もちろん、替え玉100円も注文しました。替え玉が注文してすぐ出てくるのは良いですよね!

どうしても近くにある一風堂との比較になってしますのですが、
ラーメン以外で違う点がは券売機方式、付け合わせのもやしの有無くらいでしょうか。
こちらのほうが店がせまくカウンターしかありません。
夜遅くまでやっているのは酒を飲む人には嬉しい限り。飲んだ後、一度行くのにもいいんじゃないでしょうか。

itanji.jpg

店名: 麺場 異端児
営業時間: 11:00~26:00
住所: 武蔵野市吉祥寺本町 1-25-10
HP: なし
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/435-1b845b1b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。