FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野方ホープ

ついに行って参りました野方ホープ。
ラーメン屋さんとしては、結構有名とのことですが、なかなか行く機会に恵まれず、ようやく。
場所は、ヨドバシ手前のビル、ガストの地下。オムライスのラケルの隣にあります。

nogatahope_img2.jpg
まずはラーメン。『肉ラーメン 1,000円』+大盛100円です。
ロースとバラ肉が3枚ずつ乗った豪快なラーメン。ネギ、メンマ、もやし、海苔も入ってます。
味については、とんこつラーメンでにんにくの味が少し強め。吉祥寺のホープ軒にまあ似てます。
1,000円超えるだけあって、量はかなりのもの。バラ肉がおいしかったです。もやしも良かった。
ちなみにせあぶらの量が5段階から選べて普通にしましたが、それほど多くは感じませんでした。

nogatahope_img1.jpg
ランチは11時~15時までやっており100円で『ぎょうざ4個+ごはん』か『半チャーハン』が選べます。
というわけで半チャーハンを注文。チャーハンの味は、中華料理屋のチャーハンでした。
さすがに肉ラーメン大盛にランチは量が多かった・・・


今回はお昼を食べに行きました。家族連れや学生が多かったのですが、
テーブル席は複数人数対応がいくつかあり、大勢で行きやすいです。
キムチとかにんにくなどの薬味も充実しております。

個人的な感想ですが、やっぱ少し高いかなぁ・・・と。
自分が一番好きな武蔵家だったら、中盛チャーシュー麺+キャベチャー+味玉が食べれますし。
ただ、ゆっくり思いっきり食べるには良いかもしれません。ラーメン食ったー!って気になります。
吉祥寺買い物の際に、ぜひ一度訪れてはいかがでしょうか。

nogatahope.jpg
店名: 野方ホープ
営業時間: :00~28:00
住所: 武蔵野市吉祥寺本町 1-18-3 B1
HP: http://www.nogata-hope.com/
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/439-42fe23d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。