FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢丹吉祥寺店 閉店

自分が結婚してからちょうど1年たったこの日、
長らく吉祥寺のランドマークとして親しまれてきた、伊勢丹吉祥寺店が閉店しました。

isetan_last_7.jpg
入り口には、閉店まであと1日の表示とともに、店長からのご挨拶がございました。

isetan_last_8.jpg
15時過ぎ頃、元町通り側には、テレビ局もカメラを構えておりました。

isetan_last_9.jpg
この日はホワイトデーということもあり、「この街に、ひとに。たくさんのありがとう。」と書かれたクッキーも配布。

そして・・・

isetan_last_10.jpg
夜7時に閉店。店内では、店の整理をする店員さん。
外では、みながデジカメで携帯で写真を撮っていました。

isetan_last_11.jpg
完全にシャッターが閉まった後でも、店の入り口では、
閉店しましたプラカードを持って記念撮影をしておりました。もちろん自分も撮りました。

自分は、伊勢丹ではそれほど買い物したことがなかったのですが、淋しいですね。
各所で言われている通り、吉祥寺にとっては大きな時代の転換期。
明日からしばらくは、伊勢丹がやっていないあのエリアはとても淋しく見えることでしょう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/449-6682f324

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。