FC2ブログ

蔵元居酒屋 清龍

吉祥寺は、ダイヤ街の入り口にある『蔵元居酒屋 清龍』
本店は池袋にあり、色々な場所に支店があります。

ここの特徴としましては、何と言っても安い。
日本酒の安いのが100円台で、生ビール390円が一番高いレベル。
大吟醸なんかもかなりリーズナブルな価格でいけます。

さらに、食べ物メニューも安い上に凝ってます。
写真とかはないんですが、さんまのぶつ切りをシソで巻いて揚げたのと、
野菜を煮込んだ料理がいい味だしてました。

お店も比較的綺麗で、メニューも安い。
といっても、やっぱり学生向けのお店だと思います。
あまり大人な方にはオススメではないかも。
酔ってたんで、かなり写真ブレてます(笑)

seiryuu.jpg

店名: 蔵元居酒屋 清龍
営業時間: 16:00~24:00
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 小野山ビルB1階
HP:http://www.seiryu-sakagura.com/
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/50-0781a387

コメント

蔵元居酒屋 清龍
清龍は学生時代にお世話になりました。
あまりの安さにお酒は合成酒だと言う話を耳にしました。
「大人」になった現在は行くのは勇気がいるかもしれません。(笑い)
どうも~コメントありがとうございます。
私は現在学生なので、お世話になっております。
早く行かなくてもよいくらい稼ぎたいものですね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99