FC2ブログ

東京商店街グランプリ!

本日11月18日に、東京都主催の『東京商店街グランプリ』が発表されました。

なんと!我が吉祥寺サンロードは「活性化事業部門」の準グランプリを獲得しました!
めでたい!ドンドンパフパフ!

リンク先を見てもらえば分かるのですが、この企画は都内の商店街の
様々な試みを東京都が表彰する企画です。
こういう企画をして、商店街を盛り上げていこうということですね。

「イベント事業部門」と「活性化事業部門」の2種類があり、
それぞれグランプリと準グランプリ、優秀賞を発表していました。
今日のWBSでやってたので、ご覧になった方もいると思います(吉祥寺は放送されてません)

私はてっきり商店街に対して表彰されるものだと思っていたのですが、
表彰された内容が「吉祥寺まち案内所」と吉祥寺大好きコンシェルジュでした。
正直ビックリ。

始めた頃はサッパリ知名度もなく、周りにも何それ?って言われる状態でしたが、
一年半くらいやってきて、東京都に表彰されるほどになったのは嬉しい限りです。
もちろんサンロード商店街の皆さんやNPOさんの努力の結果であり、
吉祥寺という街の魅力も手伝ってのことだと思います。
なんか色々な街でコンシェルジュというのが流行ってるようなので、
これからも発展していくといいですね。

ぜひ興味持った方はちょっと話しでも聞いてみてください。
明日は朝からコンシェルジュだ~頑張っちゃうぞ~(笑)

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/63-b7c41f42

コメント

おめでとうございます☆☆
すごいですね、コンシェルジュ☆ 
がんばってください(^^)
どうもありがとうございます~
これからもお役に立てるように地道に頑張っていきます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99