FC2ブログ

吉祥寺コンシェルジュ第116回目

吉祥寺コンシェルジュ奮闘記 第116回目。
ミャンマー行きの関係で三週間ぶりという久々のコンシェルジュでした。
昨日の発表を受けやる気満々で行きましたが・・・・・・が・・・

寒い。

そうです、この時期は案内所は非常に寒いんです。
去年のことをすっかり忘れてました。
普通に外が寒いのは確かなんですが、話しをする隙間から風が吹きすさんできます。
中では上着を脱いでます。モコモコなのもかっこ悪いですし。
とりあえず、手袋導入するかな・・・という感じです。

さて、久々にコンシェルジュをしてて知ったんですが、
ガッツ石松のカレー屋さんが既に閉店してますね・・・
なんて早いんだ・・・半年くらいしかなかったじゃん・・・
友達を連れて行く約束してたのですが、どうしよう。

今日、コンシェルジュしてて気づいたというか発覚したことは
ハーモニカ横丁のガイドマップが凄い勢いではけてます。

ha-monika.jpg

ここのblogを見ている方は既に知ってる方も多いと思いますが、
最近配られ始め、案内所にも置いております。
これが大人気で、一人で5部持っていく方もいらっしゃいました。
まだ手に入れてない方がいたら、ぜひオススメです。
ちなみに「ハモニカ横丁」じゃなくて「ハーモニカ横丁」で統一したみたいです。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/64-fd671c6e

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも~
吉祥寺は厳しいっすね、ほんと。残念ですよ。
ハモニカ横丁のパンフ、ぜひぜひもらいましょう!かなりオススメです~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99