FC2ブログ

吉祥寺コンシェルジュ第118回目

吉祥寺コンシェルジュ奮闘記 第118回目。
寒波が訪れる中、 土曜日のお昼から夕方にかけて。
久々にこの時間帯に入ったのですが、すっごい寒かった・・・そろそろ厳しいですね。

コンシェルジュに入って初めて知ったんですが、
ガッツ石松カレーのあとは、同じ会社の『かに料理専門店 かに玄』がオープンしたそうです。
寒い時期にかにの鍋は幸せですからね。人気が出るといいです。

今回の難しかったお問い合わせ
「2,3年前に来たんだけど、アーケードが無くて、昔ながらの
 落ち着いて、おいしいお肉屋さんがある商店街」
とのことなんですが、ちょっとこれだけじゃ分かりませんでした・・・
おいしい肉屋=サトウの肉屋かと思ったのですが、ダイヤ街は屋根あるし、
武蔵通りを昔ながらの商店街というのには無理があるし・・・
あと、時期的に工事中で屋根が無かった時のサンロードかとも思ったのですが、
それも違ったようで。色々と案内しましたが、真相は闇の中でした。

「90mintueと書いてあるケーキ食べ放題が、中央口に最近できたそうですがどこ?」
というお問い合わせもありました。
サッパリ分からなかったんで、条件的に近いスイーツパラダイスを案内しました。
あとで調べたら、『スイーツパラダイス90min』って看板があって、正解で安心しました。
それにしてもここは安くていいですね。
今度行ってみたいな・・・一人じゃ無理ですが(笑)

そんな感じの土曜日でした。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kichid.blog19.fc2.com/tb.php/73-cadd9847

コメント

そいつは末広と勘違いしているね。
絶対
どうも~
末広通りですか。その可能性もありますね。
ちょっと情報が少なすぎて、申し訳ないことをしてしまいました。
反省です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99